♬不思議な世界へ一緒に行ってきませんか~♬うふふぅ~っ♪ | アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

 

      あなたの 現在の悩みやごとや魂の声を 
        ☆アカシックレコードリーディングの
          前世リーディングなどで 心の癒しの
    お手伝いをさせていただいています。


      わたし自身の体験を通して

         心の癒しや

     人生の岐路に立つ人のために
   リーディングのサービスをしながら

     お役に立てれば幸いです。

 

    どうぞよろしくお願いします。

 

          ☆りえ

 

 

 

以前に見たリアルな夢

 

 

この夢は、数か月か年々か、おきに見ます。

 

白い階段を 私は、必死に上がっています。

 

 そこの階段は

 

近代的な白い塔で かなり大きいです。

 

円柱の真ん中は 空洞で

 

塔の端に階段があるけれど 手すりはなく

 

1段1段上げれるのは普通ですが

 

3段~5段が ない 箇所があります。

 

私以外に数名の人が見えます。

 

疲れて途中で休んでいる人。

 

ほぃほぃ 飛び越えながら進む人。

 

わたしは

 

以前、越えられなかった4段飛ばしをして

 

円柱を2周くらい上がった時に

 

頭の隅で考えました

 

「これは霊格を高める試練の塔」ではないかと。

 

塔の中の上も下も 遥かかなたで見えません。

 

ただ白い光が見えるだけ。

 

 

 

似たような 夢を見たことがある不思議な人

 

コメントをお寄せくださいピンク音符仲間!

 

 

 

私のアカシックレコード体験記

 

 

 

 

 

 

過去の不思議な体験

 

 

 
 

 

 

    アカシックレコードリーディング 

 

   前世を知ることの効果

 

  今の人生における行動や感情の原因が分かる事

 

あります。

 

 もしかすると あなたの今世での課題がわかるかもしれません。

 

  前世でのトラウマや未解決の問題が 現世に影響を与えている場合

 

 問題を解決したり問題を知ることにより

 

   心の癒しにも繋がります。

 

 前世のトラウマが心の傷と関係があることが解ると

 

     心の癒しの一歩になります。

 

  前世での出来事からを知ることにより

 

     魂の成長をすることができます。

 

 

 

 

 

無料のアカシックレコードリーディング

 

 

~募集人数の変更のお知らせ~

私事で申し訳ありません

お一人、お一人

より深くリーディングをしてゆきたいので

10名から5名へ変更させていただきました。

 

 

    

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

 

8月下旬以降より無料の

アカシックレコードリーディングにて

モニターさんを募集いたします。

 

*フォロワーさん限定5名

*鑑定時に使用する顔写真を提供できる方

*ご感想のお返事を頂ける方

*ご感想をイニシャルで掲載しても良い方

(例)Wさん 

 

ベル8月下旬~9月に開催予定ですベル

 

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

 

お申込み記載 【良い例】

*住んでいる 日本・愛媛県松山市

*今の戸籍上のお名前 寳來 吏恵

         (ほうらい りえ)

*(西暦)生年月日 1980年2月26日

*生まれた  日本・愛媛県今治市

           (いまばりし)

*生まれた時の戸籍上のお名前 

           御手洗 吏恵

          (みたらい りえ)

*質問内容:

 

アカシックレコードリーディングでどんな情報をもらえるのか?

 

*前世からのライフレッスン・制限・誓い・契約など

 

*魂の歴史・ルーツ・才能・スキル・アーキタイプ

 

*ソウルトレーニング

 

*アースソウル・スターシード・魂の出身星

 

*悩みや問題解決のための方法やアイディア

 

*地球に転生してきた目的やチャレンジ

 

*両親・家族・配偶者・性別・国籍を選んだ理由など

 

 

アカシックレコードリーディングお客様の声

 

 

 

 

 

+++++++++++++

最後まで読んでくださり

 ありがとうございました。

 

      フォローしてねっ飛び出すハート