①私のアカシックレコード体験記 | アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

 

    

リボン                 リボン 

あなたの現在の悩みやトラウマを 
☆オラクルカード リーディングや
☆アカシックレコード前世リーディングで
インナーチャイルドや心の癒しをする
お手伝いをさせていただいています。


わたし自身の体験を通して

心の癒しや

人生の岐路に立つ人のために
リーディングのサービスをしながら

お役に立てれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

音譜前世を知ることの効果音譜

 

 

 前世の経験を知ることで、今の人生における行動や感情の原因を模索できます。

 

深い自己理解が進み、今世での課題がわかるかもしれません。

 

 

 前世でのトラウマや未解決の問題が現世に影響を与えている場合

 

問題を解決したり問題を知ることにより、癒しに繋がります。

 

 前世のトラウマがインナーチャイルドの傷と関係がある場合

 

心の癒しの一歩になります。

 

 

 前世での出来事からを知ることにより、魂の成長をすることができます。

 

 

 

 

 

ドキドキ過去世での出来事ドキドキ

 

 

前世リーディングをすると、朝鮮で、漢方薬を作り販売をしていました。

 

作る=材料の採取からでした。

 

 

そして、李王朝時代の儒教の教えが一般的なのに対して

 

わたしはカトリックの信者だったのです。

 

カトリックの信者=迫害にあっていました。 

 

当時の迫害は、連行されたら まだいい方で 

 

儒教の教えに熱心なひとに見つかれば命は ない時代でした。

 

 

 わたしは、一族を連れて住まいを変える必要があり 転々としていましたが

 

一族は、23名いて、小さな子供から老人までいたので

 

 完全なる大家族です。

 

迫害から逃れるために 最善の安全策として 

 

小さな島に定住することにしました。

で食材などを 素潜りでとるなど。

     (済州島ではありません)

 

 

同じカトリックの信者の仲間と共に

 

何もない島を開墾して、村を作りました。

 

 

本土から いろいろな木の苗を持ち込んでは

 

子孫の為に 植えました

 

 

ベル今と符合する点ベル

 

 

わたしは介護職を18年していましたので

 

利用者さんの お薬のセットや投薬まで行ってきました。

漢方薬は、数粒の水で練って服薬しやすいように工夫を。

 

産まれた時から現在も 海の近くに住んでいる

(住んでいる住所も 海と関連した地名)

 

子供の頃から男性に産まれれば良かったのに、、、と思っていましたニコニコ

結婚と離婚が早かったので

若い頃は、実家の両親と 兄夫婦と一緒にすんでいた。

 

時には11人分のご飯作りは 普通だった。

 

今は一人暮らしで 寂しい思いをしていた。

    (もう慣れましたが照れ

 

 

夢は、3世代の大家族をつくることだったのですニコニコ

  そう思うのは きっと

過去世で、よほど楽しい生活を おくっていたのだと感じます。

 

庭に 薔薇の木を2本、植えています。

        (マドンナリリーですね)

から花を咲かせては写真を 撮っています。

 

 

癒し愛

 

 

今回、この過去世が解った時に 幸せでした。

 

大変な苦労を してきた…。と思いながらリーディングしていましたが

 

過去のわたしが、問題を仲間と一緒に

 

孫の世代まで 楽になるようにと

 

いろいろな事を 仲間と解決してゆくのを見る度に

 

私は、こんなにも粘り強く生きていたのだと知り 癒されました。

 

そして、魂の成長もしているのだと 実感ですニコニコ

 

 

 

そして、私は、アカシックレコード前世リーディングでは

 

今現在の ココロの癒しや 魂の願いが解ったり

 

魂の成長が促されることに 納得しました。     

 

 

 

 

    

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

8月中旬以降より無料の

アカシックレコードリーディングにて

モニターさんを募集いたします。

 

*フォロワーさん限定10名ほど

*ご感想のお返事を頂ける方

*ご感想をイニシャルで掲載しても良い方

(例)Wさん 

 

ベル8月中で開催予定ベル

Googleフォームよりお申込みとなります。

 

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

 

 

 

 

 

+++++++++++++

最後まで読んでくださり

 ありがとうございました。

 

 

 

      フォローしてねっ飛び出すハート