②私のアカシックレコード体験記 | アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

アカシック前世占い☆心の癒し☆りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

 

    

リボン                 リボン 

あなたの現在の悩みやトラウマを 
☆オラクルカード リーディングや
☆アカシックレコード前世リーディングで
インナーチャイルドや心の癒しをする
お手伝いをさせていただいています。


わたし自身の体験を通して

心の癒しや

人生の岐路に立つ人のために
リーディングのサービスをしながら

お役に立てれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

音譜前世を知ることの効果音譜

 

 

 前世の経験を知ることで、今の人生における行動や感情の原因を模索できます。

 

深い自己理解が進み、今世での課題がわかるかもしれません。

 

 

 前世でのトラウマや未解決の問題が現世に影響を与えている場合

 

問題を解決したり問題を知ることにより、癒しに繋がります。

 

 前世のトラウマがインナーチャイルドやココロの傷と関係がある場合

 

 心の癒しの一歩になります。

 

 

 前世での出来事からを知ることにより、魂の成長をすることができます。

 

 

 

 

 

ドキドキアカシックでの出来事ドキドキ

 

先生の誘導瞑想から 手順をふみ 初めてアカシック フィールドに

 

たどり着いた時のことです。

 

門の前に 1人、髭をはやした男性がいました。

 

その方が、私のガイドです。

 

そして 左側に現れたのは、聖母マリア様ラブラブ

 

内心、驚きました。

 

そして、凄く癒されて 私は泣いていました。

 

ここを離れたくない 気持ちになりましたが

 

わたしは、泣きながら マリア様に、また来ます。と伝えてから

 

3次元の私に 戻りました。

 

なぜ、マリア様が来てくださったのか

 

その時は、理由が全くわかりかせんでした。

 

 

私は、キリスト教とは、一切関係がなく

 

学校もキリスト教とは無関係の所へ通ったので

 

思い当たる ふしが全く見つかりませんでした。

 

  

 

ベルいくつかの前世と符合する点ベル

 

 

自分の前世リーディングを何度もしてきました。

 

その中に マリア様と関係していた過去世が浮かび上がりました。

 

 

 ・初期のキリスト教の信者だった時

 

 ・修道女だった時

 

 ・カトリックの信者だった時

 

 

私の魂は、無関係ではなかった ということがわかりました。

 

 

 

8歳年上のわたしの姉は、キリスト教の高校へ通っていました。

 

高校の近所の雑貨屋さんで 十字架のペンダントをプレゼントしてくれたのを覚えています。

 

 

 

 

癒し愛

 

 

この過去世が解ったのは 幸いでした。

 

わたしの前にマリア様が来て下さった関係がわかりました。

 

 

わたしが、今後の人生に悩んでいた時にも

 

アカシックレコードで、マリア様に癒されました。

 

 ・愛を育む

 

 ・子供を育む

 

 ・動植物も育む

 

全ては愛なのですから 愛を伝えなさい。

 

と教えてくださいました。

 

 

  

 

わたしはアカシックリーダーとして

 

リーディングを愛ある表現や言葉で 伝えてゆきたいと思いました。

 

マリア様の言葉を 聞いていなかったら…。

 

今の わたしは、違う方向へむかっていたかもしれません。

 

 

 

    

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

8月中旬以降より無料の

アカシックレコードリーディングにて

モニターさんを募集いたします。

 

*フォロワーさん限定10名ほど

*ご感想のお返事を頂ける方

*ご感想をイニシャルで掲載しても良い方

(例)Wさん 

 

ベル8月中で開催予定ベル

Googleフォームよりお申込みとなります。

 

ベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ベル

 

 

 

 

 

+++++++++++++

最後まで読んでくださり

 ありがとうございました。

 

 

 

      フォローしてねっ飛び出すハート