アイ・ドール仙台VOL.5行って来ました! | そらのあおのあおいそら

そらのあおのあおいそら

ドールで世界征服を企む そらの のブログです
SINCE 2015/08/23

楽しかったな~アイ・ドール・・・・。
ようやくイベントの後片付けが済んで一息ついているそらのです、こんばんは。
参加されたディーラーの皆様お疲れ様でした!
ご来場頂いた一般参加の皆様、ありがとうございました!
みんなに仲良くして頂いて、本当に幸せでございます。
 
ディーラー申し込み数が少し少な目だったので心配だったのですが、
実際はブースは殆ど埋まっていたようですし、お客様も大勢でとても賑やかなイベントでした。
で、
レポートを書こうとしたのですが、当日は相当テンパっておりまして、写真がほとんど無いと言う大失態でございます。
なぜかお隣の飴屋様のブースは撮っていますが(滝汗)。
総勢9人、小さい子も入れると更にそれ以上のカスタム娘さんが集う艶やかな卓でした。
次々とお家も決まってヨカッタです。
反対側のお隣はなんと、さめどぉる様。
素敵なカスタムヘッドを始めドール用のお品はさすがと思う物ばかりでした。
(お土産ごちそうさまでした~)
 
時間を戻しまして、年が明けてから準備を始めたのですが、ちょっとゴタゴタしてしまいまして、当日までに揃えれたのはレジンアイ100セット程度のみとなってしまいました。
カスタムヘッドとウサミミも持ち込む予定でしたが間に合わず、楽しみにしていた方には申し訳ない事をしたと思っております。
 
当日は朝二時ごろまで準備に追われ、、一時間ほど仮眠して八戸を出発、高速道路を通ったものの雪で50キロ規制にあい、仙台の会場に着いたのはディーラー入場時間の九時半だったというギリギリっぷり。
しかしながら会場の夢メッセみやぎはアクセスが良好でとても綺麗、駐車場が広くて搬入も楽!で、すっかり気に入ってしまいました。
もう、毎回参加したいくらい。
開場前には大勢のお客様が入口に並び、それを見てやっぱりビビる・・・でもこの緊張が心地良いのです。
お客様が来なかったらどうしよう、その時は牛タンでも食べて帰ろう、など不吉な考えを持ちながらも幸い当方の商品をお求めになられるお客様も大勢おられて、やっぱりありがたくて涙出そうになりました。
こうやって関係を持ってくれる人が居るおかげで、そらのはドールを続けられています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
 
商品では、多めに準備した雪星アイはともかく、予想外にケモノアイが好評でした。
今回は新色の黄色と茶色も用意したのですが、ほぼ完売となりました。
サイズ違いをお求めになる方もいらっしゃったので、このシリーズは種類を増やそうと思っています。
お店を離れられなかったので他のディーラーさんは回れなかったのですが、ツイッターでは素敵な戦利品がツイートされていて、やっぱり時間を取って自分も回りたいと思いました。
 
気が付くとあっという間の終了時間。
今回は売り切れをほとんど出さずに済んでほっとしました。
でも、やっぱりサイズや色の展開が少なく十分にお買いもの頂けない場面もありました。
この宿題を持ち帰り、次回に生かしたいと思っています。
 
帰りはのんびり国道を通って日付が変わる頃無事帰宅。
これがまた楽しいのです。
イベントはただただ楽しかったと言う思いしかありません。
で、あまり準備時間が無いのですが、次回は4月23日のアイ・ドール東京に参加しようと思っています。
変わらぬ応援宜しくお願致します。
 
最後に飴屋様の華麗なカスタムヘッドを。
お留守番になってしまったのですが、こちらはツイッターでオーナー様を探されるようです。
当方のアイをご使用頂いております。
興味のある方は是非ご検討下さい。
募集ページはこちら
 
 
 
ドールを愛する皆様が全て幸福でありますように。
それでは!!