ヴィッセル神戸♡初優勝!! | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは。
 
今日のブログは備忘録です。
 
ヴィッセル神戸が悲願のJ1リーグ初優勝!! 
 
花火花火花火
 
野球のオリックスブルーウェーブはオリックスバファローズとなり本拠地が大阪になってしまったので、私は正直ちょっと盛り上がりにかけたのですが、ヴィッセル神戸の優勝は両手をあげて嬉しいラブ
 
 
そういえば、ヴィッセル神戸がJリーグ加盟した初練習日に阪神淡路大震災が起こりました。
 
それから紆余曲折29年目の初優勝!!
 
 
 
昔のエンブレムの画像が残っていました。
 
このロゴが好きでしたけど。。。
 
当時はスポンサーが今とは違いましたから。。。
 
 
とにかく
 
ヴィッセル神戸
 
優勝 おめでとう飛び出すハート
 
 
興奮さめやらず(苦笑)
 
お立ち寄りくださり、ありがとうございましたお茶ゆか