休日閑話*ただ耕す | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

おはようございます^^

 

朝夕は気温が下がり、過ごしやすくなりましたね。

 

 

早朝散歩は少し肌寒いくらいです。

 

秋晴れの空

爽快な気分になりますね。

 

 

今年は彼岸花が咲かないのかと少し寂しかったのですが、

遅ればせながら律儀?に咲いていました。

 

 

彼岸花について書こうと思ったら、毎年ブログで取り上げていました。

 

今読むと ほとんど内容が入ってきませんけれど。。。。

 

長々、色々書きたい時もあったのだなぁ。。。

と 

懐かしく思います^^;

 

とてもインパクトの多かった9月だったので、

二日間、お仕事も家事も完全オフ。

 

一旦全部棚上げして

ただただ畑を耕して過ごしていたら

心身すっきり^^

 

また今日から始動です♪

 

皆さまに於かれましても

心地よい一日でありますようにクローバー