ご案内~10月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは☆

 

今日から10月がスタートですね。

 

9月も新しい方々とのお出会いも多く、

サロンにお越しくださった皆さま

講座を開いてくださった講師の皆さま

ありがとうございました。

 

9月ラストの講座はこのお二人で締めくくり。

 

先日エジプト帰りの愛さんと釧路からお越しくださったはらのさんのツーショット

 

 

トークライブin神戸

はらのさんとアルに聴く

『これからの地球の歩き方』の第2弾。

 

変化の幅の大きな今年の流れにタイムリーでかつ深いお話をお伺いでき、とてもありがたく思いました。

 

第3弾もお願いいたいところです^^

 

トークライブの後は、参加者の方々との夜の会食。

時を忘れて、楽しく、和やかなひと時を私も楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

10月は定例講座以外といたしまして

 

紫鯨亭直さんのお手当会の練習会と個人施術。

 

サロンを長年サポートしてくださっている佐々木真須美さんのランチ会が開かれます。

 

直さんの個人施術は満枠でキャンセル待ち受付中。

先月は東京から施術を受けにお越しくださった方が大感謝をされておられ、こちらもとても嬉しくなりました。

 

佐々木さんのランチ会も満席となっております。

 

ありがとうございます。

 

海の見える隠れ家サロン 奏喜

10月・11月の予定をアップいたしました。

チェック頂ければ幸いです

 

 

 

尚、

12月20日 21日のレイエッセンス・セレブレーションの詳細、お申込みはもう少しお時間を頂きたく思います。

 

併せて

今月もよろしくお願いいたします。