ご案内~2月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

 

2月がスタートしましたね。

 

サロン近くでも清々しい香りの梅の花が咲き始めました。

 

 

HPを更新いたしました。

2月・3月の予定が掲載されています。

海の見える隠れ家サロン 奏喜(Hibiki)

 

 

2月の定例講座以外の予定は

 
2月10日(日)
ライアー体験・オーナー会

 

2月14日(木)

SOURCEに繋がるハープお茶会

主催:山田佳樹さん

 
2月16日(土)
フラワーエッセンス研究会
 
2月17日(日)
共鳴整体法個人施術 
施術者:紫鯨亭直さん
 
2月24日(日)
Essence Open Day
 
2月28日(木) 
Dolce far niente

 

となっております。

 

キャンセル待ちの講座もありますので

お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今月も

海の見える隠れ家サロン 奏喜(Hibiki)

 

よろしくお願いいたします。