ご案内~6月*7月の予定 | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

こんにちは^^

昨日の雨があがり、さわやかな朝を迎えた神戸です。

今日から6月。

先日梅雨入りいた九州四国地方は、平年より8日早かったそうです。

色づきはじめた紫陽花は雨を受けながら、これから移りゆく彩の美しさを見せてくれますね。

 

HPの更新をいたしました。

海の見える隠れ家サロン 奏喜 ~Hibiki~

よろしければ覗いてみてくださいね。

 

 

今月のサロンは定例講座の他に星詠み勉強会と双子座新月をサポートするフラワーエッセンスの研究会を予定しています。

 

講座を受講してその時はわかった気になるのですが.。。。後でなんだったかな???

みたいな。。。(^^ゞ

 

お料理なども作る経験が少ない時はレシピにかじりつきながら作ったりしますが、だんだん要領がわかって自分なりのお料理になっていきますよね。

 

フラワーエッセンスも星詠みも、基本的知識の上で、体験を重ねながら深まっていくものだと思います。

 

今回の星詠み勉強会のナビゲーターはNarumi Fukidomeさん。

 

Narumiさんに私のチャートを読んでいただいたことがあり、頂いた資料を時々読み返したりしますが職人的気質が顕れていると私は感じます。

星詠みを全く知らない友達たちにその資料を見せたのですが、丁寧でわかりやすいと好評です。

 

今回は「サビアンシンボル」を使って三重円を読み解くことがテーマです。

そのときどき、出生図の星にサーチライトを当てる空の星の影響や、内面の成長を表す進行の星のありかた それをサビアンシンボルをまじえて読んでいきます。

 

Narumiさんとも、「とりあえずやってみよう」ということで勉強会。

今、5名さまで募集は終了しておりますが、ご興味のおありの方はご連絡ください。

事前に個人チャートを制作し、彼女が職人的資質で?準備されますので、お早めにお願いいたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

6月の予定

毎週月曜日 13:00~16:00 
プリザーブドフラワー オリジナルアレンジ
 
毎週火曜日 10:00~17:00 
相談室
 
毎週木曜日 10:00~11:15 
ハタヨガ初級 
 
毎週土曜日 13:00~14:10 
ストレッチーズ 
 
毎週日曜日 10:00~17:00 
フラワーエッセンス コンサルテーション
セッション
 
毎週日曜日 13:00~15:00 
ヒーリングライアー体験
 
6月9日(土)11:00~13:00 
星詠み勉強会
 
6月9日(土)13:30~15:00 
フラワーエッセンス研究会
 
6月10日(日)臨時休業
 
6月16日(土)13:00~16:00 
点描曼荼羅WS~モニター会~
 
6月24日(日)12:30~16:00 
Essence Open Day
 
6月28日(木)13:00~16:00 
Dolce far niente
 
 
今月も奏喜(Hibiki)をよろしくお願いいたします。

 

お立寄り頂きありがとうございましたコーヒー

素敵な午後をお過ごしくださいクローバー