きたー‼️♪───O(≧∇≦)O────♪ | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます



今日は何回ポスト見に行ったことか(笑)


待ってましたです❗️













そして明細の下の箇所には、メッセージもいただき嬉しかったです😀


まだ直ぐには作れそうにないけど1番最初は桜🌸はもう時期的には遅いのでプリンセチアかな?


それも作れるのだろうか😅

何か展示会のおハガキもいただいたのですけど行けるかどうかは分からないですね。


まだ身内の事やらありますのでね、それと前に浮腫性声帯炎の病気だと言ってましたが


行きつけの耳鼻科の先生より日赤の病院に紹介状書いてもらえて明日受け取りに行く予定です。


そして日赤で手術出来るか先生に判断してもらいます。大きな病院だから安心て事は全く無いですけど


良い先生がおられたら嬉しいです。もしかしたら手術後、声が変わってしまったり治らなかったりする場合もあるらしく少し怖い😨です。


今日はオムライス作ってたらキッチンサウナ状態でお風呂🛀入ったらベッド🛌に横になったらテレビ📺観ちゃった👀


明日、明後日も忙しいのでレジンの完成は週末かな?

そしたらまた出来たら載せますね、今日は岡本先生のキット届いてニヤニヤ😁


めちゃくちゃ嬉しかったです❗️では、おやすみなさーい☪️🌃🌕