再起動 | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さん夜中におこんばんは🌇


色々とありまして中々作る事が出来ませんでした。


猫🐱ちゃんの事も勿論、身内でも色々あって、また旦那は入院するかもしれません。


本人は嫌がってるけどね、身体の為にはね。


今日何かやる気が出てムギも寝てたのでここまで出来ました、







いつもは慌てて量産して作るからか失敗しては嫌になりが多かったんですけど


よく考えたら落ち着いて作れば何のこと無かったです😊


明日は仕上げて行こうと思います🤩


次は早くビーズがしたくて堪りません、そうビーズボックスです、昨日ですが


岡本先生のハートの💓ブルー🩵のボックス欲しくて可愛くて思わずポチりました〜


まだ作れないし作る自信もないけど楽しみで仕方ないーーー(^∇^)


また到着しましたらお見せしますね、ではおやすみなさい🌙😴💤