まだ足はスッキリしてなくて | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さまこんにちは😃足ですけどまだスッキリするどころか、膝をやられてしまいビッコ引いて歩いてます😭


何かぐねたのか?水が溜まったみたいで抜く話も出ましたが最低限の事はしても余り動かんといてよと


言われたのでベッドでゴロゴロ買い物や料理🥘はしてましたよ痛くないような大勢でね


なので暫くはやる気ナッシッング〜ゆっくりしてました。


韓流久しぶりに観てました❗️でもこのままだとあかんと思いやっと昨日猫🐱ちゃんとオモクソ遊んであげてクタクタにさせてから


レジンしてました、が何か失敗😞

また今夜でもやり直ししようかな?


そしたらまた途中経過や、出来たら見せますね首を長〜くしてお待ちくだされ〜😊