遺伝子検査の結果は… | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さまこんばんは🌆


昨日は日赤に朝から行って来ました、患者さんも多く待ち時間も長かったし


最悪の事まで考えてました、覚悟を決めないとなとか


娘に申し訳ないとか色々ね。


順番が来てハラハラドキドキ💓先生の口から何て言葉が出るんだろう?陰性ですよ、または陽性でしたから


お薬また新しいの飲まないとダメですねと


お薬手帳も持って行ってました。


結果は…



「陰性ですね」


良かった‼️良かった‼️と診察室の中で叫びました😭


後悔してたんですと。軽い気持ちで決断するものじゃないですねホントに。


疲れが一気に出たのか今日も眠くて堪りません。


けど悩みが1つ減りました😊


そしてこの前カラオケ大会に行く前に、しまむらで服買いに行ったらシナモロールのバックに一目惚れ🤩



これ、値下げしてて中に沢山入るしお買い得でした🉐


それとストレス溜まってたのかなぁ紙物も少しポチってました😅


届いたのがこれ














めちゃくちゃ可愛い😍です、また何かに使います。


では、また何か出来ましたら掲載しますね、おやすみなさいませ💫😪💤