夜中に失礼します、怒涛の2週間でした | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

ホントに色々ありまして実は身内が亡くなり、そして旦那は入院しています。


そしてその間に猫ちゃんが何か分からない発作を夜中に起こして心配で夜間救急センターに連れて行きました帰ったのは夜中1時半


寝たのは3時風呂とシャワーは2回浴びました、猫ちゃんは様子見と言うことになって今も発作は出ていません。


身内も亡くなり悲しみにくれる間もなく旦那の入院の準備やらめちゃくちゃバタバタしてました。


この前の日曜日にやっと掃除機掛けれて洗濯も出来ました今は旦那の部屋を掃除や片付けしています。


今日は病院にブロック注射💉を打ちに行って帰りには棚付けたいのでコーナンに釘買いに行って来ましたが


何か暑かったし疲れたのか昼ご飯食べたら眠くなって来て寝てしまった😅


少し落ち着いてきたので今日やっと猫ちゃんの相手もせずにレジンしてましてやっと出来た❣️







紙物も出来たのでまた来週あたり?元会社に持っていこうと思います。


それと日赤の耳鼻科に行ったら思ったより浮腫性声帯炎が酷くて一時的に手術してもまた腫れてくると言われ


また数年前に手術した音声外来の病院で診てもらうつもりです。諦めたく無い❗️


まぁどうしても出来ない物なら仕方ないですけどね。

それでは次こそはビーズしたいなぁ☺️


では、おやすみなさい😴⭐🌙💤