どんな事もできる! | きょんのブログ

きょんのブログ

日常のこと、好きな観劇のことを時に熱く書いていきます

絶賛どハマり中のスパイファミリーですが、

来年帝劇でミュージカルになると教えていただきました!

すごいな、だって帝劇だよ。。。

ってかキャストはおねがいおねがいおねがいおねがい

2、5次元とかじゃなくて、とびきりの舞台俳優さんでお願いします!

あれこれ妄想してて結構楽しい(笑)

ドラッグストアで1000円以上買ったらスパイファミリーのグッズ貰えるっていうのがやってて、日曜日からだったしまだ大丈夫かなっていそいそ言ったらもう予定枚数終了って。。。。

めっちゃ恥ずかしいガーンガーンガーンガーン

いい歳したおばさんが欲しがって無かったって言う。。

まあ貰えたらいいなくらいだったのでね。。。

ああ恥ずかしかったえーんえーんえーん


さあ今日から私的メリポピ大阪公演が始まりました。

東京公演の様子も何にも書いてませんが、心の中で温めています(笑)


ただただ素敵だということだけお伝えしておきます。

是非是非梅田芸術劇場にお越しくださいませ。

大人の方が感動する演目と思います。

また感想とか書けたら書こうと思います。

もう好きすぎて取り留めが無くなりそう。。。

ただただ、「大好きだよ、メリーポピンズ」

です。



観てね!SNSやってないのでこちらで応援してます〜