どハマり | きょんのブログ

きょんのブログ

日常のこと、好きな観劇のことを時に熱く書いていきます

ハマってます。


源さんがいいって言うけど、アニメだしって見てなかったけど、あんまり言うから(笑)見たらどハマり。

ゲストに声優さん来てくれたのが大きかったわ。

面白いじゃん!

しかもそれぞれキャラがきゅんきゅんくる!

アニメだけど、大人要素あるよね。。。

家族って、、、みたいな。

アーニャが可愛すぎて、いじらしい。

嬉しいんだなあ、家族できて、一緒に居てくれる人が出来て。

そうゆうのがたまらなく愛おしい感じ。

エンディングがあってるしね。

巷では流行ってるらしいと聞いたので早速甥っ子に

連絡。

やっぱり知ってて、漫画も持ってるって。

さすが〜若者。

ユニクロとのコラボTシャツ出るよ!って言ったら

僕はいらない、って。

クールねえ、おばちゃんほしくて仕方ないわよ。

もちろん家で着るわ。

早速お友達連絡→一緒に買っておいてくれるって(笑)

いい歳してお恥ずかしい。。。

源さんの喜劇は聞けば聞く程良さが込み上げる系の曲と思う。

ずーっと聞いてられるわ。。。。

朝起きたら最新話配信されてて早速見た。

私の地域放送ないですびっくり

配信って便利。

今日も良い天気。

洗濯して、月1の髪切りに行きましょう。

休みに日は私人間らしい(笑)

元気になる。仕事の日は死人。