何もかもパーフェクト | きょんのブログ

きょんのブログ

日常のこと、好きな観劇のことを時に熱く書いていきます

とうとう終わってしまった。。。

メリポピ。

最高に幸せな日々がしばらくはお預けだと思うと悲しいえーんえーんえーんえーん

今日は仕事でも公演始まったなとか気になって。

帰りはずーっとメリポピ聞いてます。

昨日は体調不良で泣く泣くチケット手放し。。。

結局キャストの問題とかで大阪公演は3公演しか行けず。

オーブは2回。

それでも本当にしあわせでした。

コロナ禍のこの時にメリーに会えた事。

初演から少し時間が経ち私もちょっと変わって、

前回よりもメリーの言葉やジョージのお仕事のシーンが刺さったり。。。

やっぱりこれ大人向き(笑)

色々書きたいので、公演は終わってしまったけど

ちょこちょこ書いておこうと思います。

子役以外は全キャスト観たのでそこら辺も。

私の好みなんで気に障ったら申し訳ないですが。。。


とにかく最高な時間ありがとう、全キャストさま!