またファンと海🌊行くのかな?


2日間☀️ 1泊 🌙 🌊🏖️
#Peatwasu ⚓️ #CaptainPeat と

限定イベントの詳細
💙2024/7/28💙

⚓️ #PeatMagicMoment 🏖️

#HonahLeeXPeatWasuthorn

✨HONAH LEE Word of Magic✨

#BabyFeat
※このジュエリー会社の単独プレゼンターやってるので、ジュエリーはこの会社のだと思う。

この会社企画のファンミーティング(6/22)

↓ピート君単独プレゼンター1社目の日焼け止めの会社でも、ファンとビーチ行くのよ(8/17〜18)





【日常】

上記記事とは全くかんけーないけど

ちょっと泣きました。(Xより)





いつも、「今」どうしたいのか?
「今」に集中して考える癖をつけている。

昔はこれが全く出来なかったから、かなり努力してだいぶできるようになった

※今、努力って入力したらDreamerと出た=ピート君OST(Daydreamer)

何かを選択したとき、それはその時の自分が考え抜いて(または、この方がいい、とひらめいて)決めた事。

否定したらその時の自分がかわいそう。

自分が自分を肯定してあげなければ、いったい誰が味方でいてくれるんだ。

そんなことを、思いました。