5/25ピート君単独プレゼンターでの記者会見
(ファンとのサイン会前に行われた会見) 
英語字幕@tablespooooon様

続き
はい。普段は自分のシリーズ(LoveinTheAirやLoveSea)のイベントや何か特定のイベントで見ますが、今回は僕のソロイベントで、彼らが集まるとは思っていませんでした。

…海外からも同様に。(控えめで謙虚なピート君🥲)

また、今回のイベントでも、タイ全国のファンが僕に会いに来てくれてプレゼントや応援もしてくれています。

記者:今、タイの太陽にあたっている(facing直面する)のは快適ですか?

とても快適です。ご存知の通りタイは暑い気候と晴天に恵まれていますが、最近は雨や嵐が多いです。

屋内にいても肌をこわす光や紫外線に遭遇します。


この Fort、(砦/要塞って意味で使ってるのかな?言葉遊び的な)、自分の肌に合う日焼け止めがあれば肌を守ることが出来ます。

記者:ファンとの距離が縮まるアクティビティも沢山あると聞きました。

はい、皆さんもステージで聞かれたように、ファンと一緒のビーチへの2日間の旅行になるでしょう。

機会があればファンをビーチに連れて行きたいといつも言っていましたが今その機会ができました。

記者:このあとはサイン会も行われます。あなたはそれをどのように準備しましたか?ここにはインターファン(海外のファン)もいるはずです。

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!