FortPeat TaobaoLive7/3

#OOPSWAYxFortPeat

記録しておこう〜

Q. お互いに印象に残っていることを一つ教えてください
ピート:これは何度も言っていることなので、今まで彼に言ったことがないことにします。 
彼は計画を立ててそれを実行する人だと尊敬しています!例えば、Trofi ブランド。

ピート:彼はかつて洋服のブランドを立ち上げたいと言っていましたが、それが実現しました。音楽番組をやりたいと言っていましたが、それが実現しました。彼は情熱を持って実行する人にとっては素晴らしいアイドルです。

動画(FortOFFICIAL様のX)

かわいい✨

かわいい😤

【同日、他の記事】

ピート君が初の単独ファンミで歌った、
Give me your forever : Zack Tabudlo
見返すと癒されるなー🪄心臓が撃ち抜かれる


【↓この曲の2022年のエピソード↓】

MC:お互いに曲を贈るとしたら何を選びますか?
フォート:ああ、僕ならRoom39の「あなたと一緒にいなければならない」という曲を選びます。
(P'Peatと相性が良いことを暗示してる)

MC:甘すぎて我慢できない!(↓続き)



LoveSeaEP4リアクション動画。早いな💦まだ色々見れてないよ〜



FortPeat主演,MeMind Y,LoveSea,楽天TV ,日本語字幕付UNCUT版,第1話無料,タイ同時配信中