(:LoveSeaEP3ネタバレ写真1枚あるかも💦)
メディアツアーインタビュー(6/18)
英語字幕@thisis153cm様
記者:(何か質問←聞き取れない)

フォート今回の方が強い。

ピート前回と比べて(LoveinTheAir/2022年)

ピートレベルが上がっています
(上がり過ぎだわ!)

Compared to the previous one
The level is higher
EP3のBehindより。ネタバレにならないようにちっちゃめの貼ろうちっちゃいの。

でもこれ(すごく綺麗なキスシーン15秒間ずっとキス)をBehind動画🎦にあっさり放出できるぐらい「LoveSea」はラブシーンが大量にあるってことなのよ

フォート:お互いに親しくなって、

信頼し合って、より(思い切って)演じる事がplay出来るようになったからだと思います


ピート:そうそう(ใช่ ใช่シャイシャイ)

I think it's because we are getting closer
so we trust each other and dare to play more 

自分用📝dare to〜思い切って、恐れずに

フォート:僕たち一緒に仕事をするのは心地良いです(安心できます)
フォート:僕たちはもう恥ずかしがりません
We feel comfortable to work together
We aren't shy anymore
フォート:(P'Peatの顔をのぞき込んで)

フォートだよね?(ใช่มั้ย?チェイマーイ)


ピート:あははは

ピート:いやいや、恥ずかしくないよ🤣
No No I am not shy

英語字幕ありがとうございます


メディアツアーの日だから6/18のインタビューかな?

↑EP3Behind(6/24公開)動画


その一部(ファン様X)↓


手を繋いで歩いてんだよなぁ…(ハグして。はもう慣れました😶)
小競り合い手をつなぐ&「P'Peat、ハグして」が全部同時に行われております。
3/17LIVEで「昨日の撮影で2回シャワー浴びた」って言ってたからこの撮影は3/16かな?どうでもいい


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中