LoveSea㊗️4日連続。総合1位✨(楽天TV)

Love Sea🖋️🌊
㊗️4日間総合🥇位✨
MeMindYが贈るタイドラマ最新作!
Fortさん&Peatさん主演「LoveSeaTheSeries」が4日連続 楽天TV ランキングで1位に🏆

感謝を込めて、ダイビングシーンの秘蔵インタビューでお祝いです🎁💕
#楽天TVでLoveSea @MemindyOfficial


【質問。初めて挑戦したダイビングについて】

Peat:僕たち、P'Mayにも、水泳のコーチにも言われました。
この2人は化け物だって(笑)

実は当初、こんな事が出来るとは全く思ってもいませんでした。
ただやってみたいなって。
Peat:まずはできる限り最善を尽くそう、と。
これは僕たちが、お見せしたい演技なのでやってみよう、と。なのでコーチにはとても感謝していて、おかげでかなり早くテクニックを習得できました。


Fort:その通りで、教えてもらっている時は、そこまで難しいとは感じなかったんです。手順に沿って1つずつ学んでいきました。僕たちは初めから水を怖がらなかったので、手順を習得することが出来ました。
しかし、難しかったのは水中での撮影での意思疎通でした。
ダイビングにおける制限や意思疎通の制限、それから時間の制限もありました。
制限だらけだった。
Peat:そう。

Fort:水に入ったら失敗できない。陸上なら失敗しても大丈夫だけど。
一度水に入ったら何としてでも成功させないと。出来なければ無駄になってしまうから。

Peat:そう。だから僕たち2人がダイビングに自信を持ち、スムーズに撮影できたのは、安全が確保されていたこと。それからスタッフの皆さんのプロ意識のおかげだと思います。

Fort:その通りで、先生もいつも見守ってくれて、常に安全でした。






なにこれ、めっちゃかっこいいじゃん!
2人とも顔ちいさい!