6/19夜ピート君X

(英訳@thisis153cm様、@tablespooooon様)


連日仕事で早起きしていました。今日は部屋に戻ってすぐに眠りにつきました。なぜ熱があるのか​​不思議に思っていました。消化器官が頑張っているのかと思ったのですが、そうではなく、病気だったのです。


フォート: ああ、こっちへおいで。抱きしめてあげるよ。

ピート: 医者に診てもらった方が楽だと思うよ。




6/18夜フォート君X(英訳@tablespooooon様)


ああ、僕はすごくすねちゃった。同性婚って書いてある。平等とは平等ってこと! わかりませんか? 何がしたいの! 


【英訳者様のコメント】 動画では、議会で男性が同性婚法は女性と男性の権利を抑圧しようとしているなどと言って反対討論している様子が映っています




6/19タイ時間夜中フォート君X

コールセンター詐欺の被害に遭ったおじさんには同情します。人によっては、それが一生の貯金になるかもしれません。このようなニュースを見るたびに、僕はとてもがっかりします。本当に助けたいのですが、何もできません。人々がもっと気付くように、このような問題について声を上げるよう最善を尽くします。✌🏻✌🏻

(フォート君はみんなの注意喚起のために投稿してくれることがよくある)
【参考】
【英訳者様のコメント】//コールセンター詐欺は現在タイで非常に蔓延しており、被害者のほとんどは高齢者です。このおじさんは最近詐欺に遭い、110万ドルを失いました。






FortPeat主演//新ドラマLoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中