6/12FortPeat x Roadshow


何かを話しているフォート君
ピート君がちらっと見て、

ピート: 大丈夫。君がどこにいても僕はそばにいるよ。

It’s alright. I’ll stay wherever you are.


(別角度から。Xより)

フォート:(ちょっと恥ずかしそうにしてる)

フォート:(P'ピートの肩を優しく触りながら)

 🤔 今日、間違った薬を飲んだの?


//フォートはピートがこんなにもイチャイチャするのに慣れていない!🤣💗
//Fort is not used to P’Peat being so flirty! 🤣💗




フォート: 台本は捨ててしまったけど、また必要になった! よし、次のショーは誰だ? あ!僕らのぴーだour big bro
ファン : ボス チャイカモン!

フォート:早すぎるよ、なんで今日来るってわかったの?

ピート : ボスがこちらに向かっています

ファン:来たよ〜(ここにいるよー)

フォート:僕は戻ってウィッグをかぶってP'ボスチャイカモンに変身するよ

ピート : そんなことしたいの?マジで? 😂




なるほど、フォート、ピート&Thomas、Kong(私は知らない方だけど若者おふたり)の4人?(たぶん)がMCで、
BOSS君はゲストだったんだね!(それを知るためだけにここ記事にしちゃったよ)

ファン様が「フォート君のMCすごく上手!!」って書かれてたよ。盛り上げるのも上手!