6/12FortPeat x Roadshow


おもしろい事実:P'ピートは有名人になる前、この曲(ここ↑で流れている曲)の所有者の、カメラマンをしていたことがあります。
彼の名前は「Tom(トム)」で、Room39ブランドの元メインボーカルシンガーです。
P'Tomは当時自分のYouTubeチャンネルを開設し、一緒に仕事をするカメラマンを探していました。
ピートは当時仕事を探していたので、P'Tomと一緒に仕事をするチャンスを得ました。
正確な期間はわかりませんが、コロナが流行する3か月前だったと思います。

ピートがカメラマンだったときの参考ビデオがあり、P'Tom が彼を「私の専属カメラマン」として紹介していました
追伸: P'Tom はメガネをかけた男性です 😊


↓P'Tomってどなたかな?と思ってたのよ


【追記】




かっこよすぎるだろー!!