ピート:僕はそこで3〜4ヶ月働きその後職場を移しました。僕はまだカメラマンとして働いています。
僕はP’Tomで働いています。(タイでは有名なひとなのかな?)(この収録は2022年後半頃かな)

【追記!】P’Tomがどなたか分かりました✨

ピート:彼が自分のYouTubeチャンネルを開設していた頃のことです。


ピート:僕はまだプロモーション期間(試用期間?)中でした。

【字幕つけて下さった方の解説】

プロモーション期間は企業によって異なりますが約1〜3ヶ月以上の評価期間になります。最低賃金とツアー(勤務?)※の全額給与を受け取るのはその期間後になります。


自分用📝・promotion プロモーション。登用,起用の意味もある

・period 期間
・ツアーtour(交替制の仕事の)当番 勤務交替の意味もある


ピート:しばらく彼と一緒に仕事をしていましたが、その後コロナがやってきました。それからまた職場を変えました😀(恥ずかしそうに笑顔で言ってる)
(試用期間中にコロナが来たってことかな)


ピート:ここが僕が最後に働いた場所です。僕はそこで約1年間働きました。


ピート:デザインに関するインフルエンサーのページですが旅行も一緒に取り入れる必要があります。


ピート:1チームは3人しかいないので沢山のことができた1年でした。


ピート:まず、クリエイティブがいて、それが僕の上司でもあります。それから僕、カメラマンです。
最近は、セカンドカメラマンでもある編集者です。


ピート:つまりそこにいる3人全員がYouTubeに関する全てのことを行わなければならないことになります。



ピート君が撮影したフォート君

可愛い。

っていうか、P'Peatを見るときはこういう顔してる、ってことでもある。(顔が違う!)

英語字幕ありがとうございます!