ピート:つまりそこにいる3人全員がYouTubeに関する全てのことを行わなければならないことになります。


ピート:仕事にはコンテンツを考える、いつ撮影するかをスケジュールする、コンテンツの撮影、場所を見つけること、が含まれます。



ピート:僕たちはあらゆる事を助けなければなりません。

自分用📝helpは、助ける、手伝う。だけどhelp outは助け出す、(窮地から)救い出すという意味がある


ピート:そのため、僕はただカメラを構えるのではなく彼らのブレインストーム(インスピレーション、ひらめきbrainstorm)を手伝うことができます。



ピート:仕事の日程を決め、上司とも話し合う。

(楽しそうな仕事だなぁ)


ピート:なので、とても成長したと感じる1年でした。


ピート:まだ迷っていて自分の仕事と生活のバランス(ワークライフバランス)を管理manageできない子供から。



ピート:(それは)エンターテイメント(芸能界)に入る前に本当に沢山のことを教えてくれました。



MC:エンターテイメントビジネスに本格的に参入したことで(芸能界に本格的に入ったことで)衝撃を受けましたか?


2021/11/15ピート君の前のインスタIGS
Love in The Airオーディション直前のピート君

かわいすぎるわ

英語字幕ありがとうございます!

【続き】↓


LoveSeaの、自分が海底に沈んでいく一場面に軽快な音楽をつけてる😅ピート君はIGSアップする時、軽快な音楽をつけがちです✨注:結構な音量です