MC:エンターテイメントビジネスに本格的に参入したことで(芸能界に本格的に入ったことで)衝撃を受けましたか?

ピート:かなりの挑戦だと思います。
自分用📝quiteとても


ピート:僕の家族はいつも僕をこの方向に押し進めてくれました。



ピート:でも、当時はまだ青年期だったから。

また、僕にはまだ才能があまりなくこの分野で働く準備が出来ていません。

※自分用📝young adult12〜19才。20代前半を含めることもある



ピート:だから僕は休憩を取ってから戻る。それは行ったり来たりだった。



ピート:僕が完全に(本格的に)仕事が出来るようになったのはこのシリーズ(Love in The Air)中です。


Love in The Airオーディション2021年11月下旬。

Love in The Air放送開始2022年8月。

フルタイムで俳優始めたのが2022年前半。

なるほど。ピート研究室みたいだよ


ピート:ある程度の準備はしてきましたが難しいと思ったのは演技です(チャレンジについて考えたのは演技についてです)
自分用📝a bitちょっと、少し。consider熟考、よく考える



ピート:というのも、初めて仕事を頂いた時は脇役だったものが、短期間でいきなり主役になったからです。


脇役だった時のピート君

フォート君と出会う前のピート君に興奮↓

英語字幕ありがとうございます!

【続き】↓