『お知らせ←私のお知らせじゃないよっ』
LoveSeaインタビュー字幕ついたよー
(日本語:自動翻訳) YouTube→ Me Mind Y 







5/25ピート君単独プレゼンターでの記者会見
(ファンとのサイン会前に行われた会見) 
英語字幕@tablespooooon様

この続き

(ファンの)みんなと予告編は観たけれど、Episode1を観る機会はまだありません。

その日も僕にとってエキサイティングな(楽しい)1日になると思います。

記者:Love Sea The Seriesのプロモーションを始めてからの手応えや感想はいかがですか?


とても良かったという感想と作品を補完する(引き立たせる)感想ばかりで、とても暖かい気持ちになりました。

自分用📝complementing補完する、引き立たせる



多くの先輩方もコメントしてくださって、素晴らしいものが出来たと言ってくださって、楽しみにしてくださっていると思います。

自分用📝turn out great素晴らしい結果になる、上手くいく


熱心に頑張った仕事に対して楽しみにしてるって言ってもらえるだけで気持ちがいいです。

とてもサポートされていると感じますし、その日を本当に楽しみにしています。

記者:今日はソロですね。

はい、今日は僕だけです。

記者:フォートも今日はいません。

はい、彼は今日はいません😀

記者:彼は最近どう過ごしていますか?


最近はお互いに気軽にチャットしています。

自分用📝気軽にcasuallyチャットchatting


何故なら僕たちはもっと多くのイベントの準備をしているからです。(フォート君もピート君も直近でソロイベントあり)

今、彼は新しい家の事で忙しく、すべてが順調に進んでいるにもかかわらず、常に僕に近況をしらせてくれます。

最近、彼は庭師(ガーデナー)で、僕が物を置くスペースを増やすために部屋を整理sortingしている間、木を植えています。