5/25ピート君単独プレゼンターでの記者会見
(ファンとのサイン会前に行われた会見) 
英語字幕@tablespooooon様

この続き

記者:このあとはサイン会も行われます。あなたはそれをどのように準備しましたか?ここにはインターファン(海外のファン)もいるはずです。

どのイベントであっても、どこから来られたとしても、幸せと笑顔を常にお返し出来るように常に準備をしておきたいと思っています。
(わたしゃここで感動しすぎて このインタビューの訳全文こっそりやってるXに思わず投稿しちゃったよ😭😭みんなに知ってほしいと思ったの😭ま、反応ほぼなかったけどな。海外ファン様が私の投稿を話題にしてたぐらいだな←なんで?🥲。普段まったく投稿してないからね💦いいの、自己満足&私はブログが好き!←えーん💦ほんとは悲しい💦→Xからブログに逃げ帰ってきました🥲)

※自分用📝
No matter which event it is どのイベントであっても
No matter where thay came from 彼らがどこから来たかに関係なく

記者:旅行はいつ頃になり、現在どのようなプロセスになっていますか?

2日間の旅?現在企画中です。
それほど長くは無いと思いますがRiseByNurすべてのプラットフォームで最新情報をフォローすることができます。

記者︰まもなくあなたのもう一つの仕事、「Love Sea The Series」をご覧いただける事になります。6/9放送です。

(あはは😀)僕とMMYのみんなと一緒に観れるEpisode1プレミアムイベントを楽しみにしていて下さい。

6/9にブラボーホールで開催されます。僕もファンの方々と一緒にEpisode1を観るのは初めてです。


英語字幕ありがとうございます!

5/27ピート君X

【続き】↓