ハリーズキッチン5/21(中国taobaoライブ)

はじめに。Love Sea The Series は

ピート演じるトンラックのよう、

フォート演じるマハサムットのよう、な役。

それでの耳の耳つけてるんじゃない?


【注意事項】私は自分の妄想100%な記事は書かないようにしてるんだけど、これは↓この前後の動画を観る気力がなかったため心の声分析は違ってる可能性があります!(前後の流れによってニュアンスってかわるじゃん)しかし、フォート君がピート君にすりすりしたかったのは事実です!

英訳@thisis153cm様

フォート : が人間に抱きつくとき、彼らはと同じことはしません。 
は人間にかわいく振る舞うときは、常にある程度のスペースがあるけれど、猫はそうではありません。 (:LoveSeaではピート君は「のよう」な性格の役です)

ピート君がえっ?とフォートを見たあと、カメラに向かって目でなにかを訴えています。

〜そして、フォート君が言ったことが中国語で訳される時間〜

ピート君、僕 やるの?まじか〜って感じでくちびる噛んで苦笑い。ちょっと下向いた。

フォート:猫が抱きつくときはこうする
(自分が抱きつくつもりだったのか!)

(あなたでは…?…普段のあだ名もわんこ🐶JUMなのに…)


フォート君のすごいところは
このあと髪の毛をかき上げた為
引っかかった(たぶん犬の)耳を取って


わんこ耳をとったことで頭を動かし放題になり
今度は思いっきり
P'ピートに頭をスリスリしに行きました。
※思いっきりスリスリしたくて取ったのかもしれない

フォート君、P'ピートにスリスリしながら5回「みゃーお🐈」と言っています。

ピート : 👀 君は今日とても恵まれている。
君の勝ちだよ。


フォート君がピート君の肩に手をまわしたので


ピート君もフォート君のウエストに手をまわして

そしたらフォート君が(嬉しくなって)P'ピートのほっぺたに自分のほっぺたをくっつけました。

※自分用📝猫แมวメーオ 犬สุนัขスンナーフ 人間มนุษย์マンニュー(猫しか聞き取れなかったけどね!)
英訳ありがとうございます!

 



 あ!ピート君もやったんだ!どっちが最初なのか流れがわかんないけど!


 

 ピート君は性格が猫だと思います! 


 すき(私の心のこえです)



今日はフォードとピートを楽しいアクティビティに招待してくれたハリーズキッチンに感謝します 🩵🤍