IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:(コメント:ピートが勧めた「月の終わりまで」のアンテイムドUntamed/野蛮な/飼いならされていない/観ましたか?)

※中国の人気テレビシリーズらしい。ピート君がおすすめしたならアニメ(漫画)だと思ってしまった💦

ピート:アンテイムド Untamed

ピート: 知ってるけど観たことない。

フォート:観に行って。


ピート:観に行こうかな?
フォート:今すぐ観に行かないと。

フォート:(TROFI(フォート君のブランド:I Fortの反対読み)チームと一緒に中国行かれましたね)

フォート:はい。今回は仕事で行ってきました。

フォート:材料とその他の技法を見に行ったんですが


フォート:中国に発送したあとの流れを知りたくて再確認してきました。全部順調にいってるか確認するため。
フォート:そう、僕も仕事が(その時)休みだったから行ったんだよ。
フォート:僕のチームのぴー、グラフィック、デザイナー達を1回の旅行で連れて行った。

※この時かな

フォート:僕たちが今後開催する多くのコレクションの為に


フォート:それで僕たちは仕事(TROFI)を続けることができる。

フォート:僕は彼(👈P'Peat)の為にも様子を見に行った。
(※ピート君は今、自身のブランドを準備中)
フォート:僕は彼に、ぴーのために見て回る、僕はもうここに居る、とメールした。

ピート:(親指👍)+笑顔🤗✨




本当にパートナーなんじゃん……

フォート君のブランド、TROFIのイベントでは

「まず、いつも僕をサポートしてくれたP'Peatに感謝します」「P'Peatも写真撮影の時から来てくれて手伝ってくれました」って言ってたし。↓この記事で言ってた

私の想像をいつも超えてくるよ、この2人…

いいなぁ✨こういう関係…






【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!