IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き




ピート: あぁまだ3週間しかたってない

フォート:確かに。とても短い。

ピート:だから〜

フォート:まだまだ先は長い

ピート:良かったのは、僕たち2人とも目の下にほとんどあざが出来なかったことです。


フォート:医者が本当に優秀だとしましょう

ピート:痛みは全くありません

ピート:あざではないので普通に見えますが、腫れをひくにはまだ時間がかかります。

フォート:はい、医薬品の取引が行われています。


ピート:その通り

フォート:薬が沢山あるので彼に送りました

ピート:取引が行われていました

ピート:最近あまり写真を載せていないので皆さんにご心配をおかけしました。

フォート:その通り。(ぴーが)フレームから外れてる
(フォート君あわてて直してる)


ピート:本当は最近写真を載せたいんですがー

フォート:そうです、僕たちは時間を見つけて写真を載せようとしています。

ピート:僕たちはどうすればいい?


フォート:皆さんも混乱してると思いますが
(フォートくんのApple WatchのSiriがなんか話した)
フォート:(Apple Watchたたいて)余計なお世話だ🤨

フォート:僕たちが日光浴を沢山したから(美容皮膚科的なの行ったという意味かな?フォート君時々Xに書いてた気がする)皆さんも混乱すると思うけどなんでそんなに長く顔を休めないといけないんだ


ピート:その通り

フォート:太陽の下にいるとなぜ顔を長く休めなければならないのかみんなは混乱したに違いない

ピート:理由がある

フォート:それ以外にも理由がある。僕たちはそれをみんなに隠したくなかった

フォート:サプライズであって欲しい😀


フォート:業界の新人みたいな

ピート:新しいシリーズと新しい顔

フォート:トレンド入りするよ、新人の新生による新シリーズ。

(なんか楽しそうだな😅)

ピート:皆さんがぼくたちを心配してくれてるのが分かりました


フォート:その通り

ピート:手術がどうなったのか手術後は大丈夫だったのか知りたがっているのではないでしょうか?

フォート:(コメント:とても会いたいです)

ピート:かなり心配してくれてますが、もう少しお待ちください


【続き】



英語字幕ありがとうございます!