IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:(コメント:横顔が美しくて天使のうまれかわりかと思いました)その通り(←ピート君の事)

ピート:カメラではだいぶ腫れているように見えますが、実際はだいぶいいです(←このひと笑いに持ってくから「実際はもっと腫れています」か?まさかね)
自分用📝in person対面、実際・much moreもっともっと・much betterずっといい

フォート:ハッシュタグから読み取れる?チャットは英語のみです。

ピート:(コメント:なぜ2人ともチャットを見つめているのですか?)


フォート:(コメント:自分から出るつもりですか?)

フォート:僕たちが新人俳優だと言うことをからかうんてすか?

ピート:僕たちが自分達をからかうから😅

ピート:(コメント:P'peatは小さくなったのか、それとも巨大フォートの隣に座っているのか?)


ピート:みなさんー

フォート:それは削除されるべきです😀

ピート:みなさん、この体は島から持ってきてるものです

フォート:そう、それは僕たちが島にいるときからずっとあったんだ


ピート:そう、フォートは筋肉を鍛えていました。舞台裏を観ればわかります。
彼はシーンに入る前からそうしていた。

フォート:そう。僕たちは約1か月間全く運動できなかった。

フォート:あまり力を使うことはできません。最近は水を持ち上げるのも痛いです(鼻の手術のため)


【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!