IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:今月は本当に行ってしまったようだけど、今月以降はカレンダー開いたら休みの日はめったにありません。
これには、まだ行なっていないシリーズのコンテンツ撮影も含まれます。
僕たちが会社に(LoveSea撮影後)1ヶ月の休暇が必要だと伝えたこと


ピート:僕たちは約1ヶ月の休暇を求めたけれど彼等が与えられるのはこれだけ。

フォート:そうだね、僕たちが貰えたのはこれだけだよ。

フォート:P'May(MAME先生)がより長い編集日数を求めていたのでこれはタイムラインに完全に一致してる。


フォート:正直に言うと僕たちはこれを長い間計画していました。



ピート:その通り。
とても長いです、昨年末からずっと。

フォート:僕たちはこれを実行する前に長い間これについて計画してきました。

フォート:正直、昨年ですらなかった。Love in The Airの撮影が終わってからずっとでした

フォート:僕たちがいつ計画立てたか覚えてる?


ピート:そうだね、覚えてる。

フォート:うまく行かなかった。今回僕たちがしようとしていたことはすでに計画していたことなので

フォート:前回はLove in The Airの撮影が終わったら4月に僕たちは行けるかもしれない(鼻の手術)


ピート:もし僕たちがフリーなら

フォート:以前に2人とも鼻に関してなんらかの事故を起こしたので一度その付近を通るかもしれない

we might go once around(一周してみようかな)


ピート:その通り


フォート:結局、僕たちのシリーズ(Love in The Air)はヒットして休日はなくなりました🤣✨


ピート:ヒットした😀✨


フォートピート:ははは🤣(2人で笑ってる)


ピート:これは僕たちが長い間「特定の日が空いていれば」と彼らにお願いしていたことです。


フォート:そう、去年から計画してたんです。




【続き】


英語字幕ありがとうございます!