IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き



コメント:あなたはフォートの罠にはまってしまった。(ピート君のことかな?)

フォート:その通〜り!(大きな声で言ってる)
僕の罠にはまったんだ(フォート君かわいすぎる🤣)

(ピート君ふつーにスルーしました😅)

ピート:ここでLIVEやTwitterのコメントを読みます。

フォート:そうです、僕のモバイルバッテリーを持ってきましょう。


ピート:(コメント:ブロンドの髪が素敵です)

ピート:ありがとう〜

ピート:あれは何の充電器?
バッテリーが非常に少なくなっています。

フォート:そうです。今日は1日中出かけてた。


ピート:(コメント読んで、ファンへ)僕も愛してるよ〜
フォート:(コメント:トルコからこんにちは)

フォート:(コメント:P'peatとても可愛い)

フォート:(コメント:会いたい)だよね〜



フォート:僕たちは長い間直接会っていません。もう少ししたら会えるよ。


ピート:その通り


フォート:僕たちに飽きるまで会えるよ😀


ピート:確かに😀これが僕たちに与えられる休暇のすべてのようです。このあとも長く会えるから。



【続き】




英語字幕ありがとうございます!