IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

まず、画面にフォート君、そしてピート君。

島でのLIVE以来、ファンのみんなに会ってなかったね、という話して(3/11と3/17のLIVEかな)
コメント:髪を他の色に染めてみませんか?

ピート:だんだん暗くなっていくと思います。
この色で一度髪を洗ったけど少ししか残ってないです。

ピート:根元が伸びて暗くなるので髪を暗めに染めようと思っていたけど

フォート:どうしてこの色に染めたの?

ピート:はじめは濃い茶色(ダークブラウン)に変えようと思ったんだけど
濃い茶色に染めた時ーこの前は白色を隠すために髪を染めてたんだけど

フォート:その色(染料)残ってないの?

ピート:白色を隠すために髪を染めたので髪は黒くなっているけど根本は


ピート:僕の地毛は他の部分より明るいと思う。
染めてみると、まるで自宅で染めているみたい。

フォート:カラーパッチがあるよ

ピート:カラーパッチが見え始めたので修正しにいかなければなりません。


ピート:修正する時脱色しないといけない色が

フォート:(コメント:外国人のピートみたい)

ピート:ありがとう

フォート:そうです、外国人みたいです。


フォート:(コメント:P'peatはとても美しいです)

フォート:その通りだよ、みんな。
僕は彼をとても愛してる←もう驚かなくなったよ。でも大きい字にしておこう。
(ぎゅ~。ピート君をハグ)←もう驚かなくなったよ
まるで新しいパートナーができたみたい

(ぎゅ~。ピート君をハグ)←2回目


ピート:新しいパートナーができたみたい?🤨
新しいパートナーが欲しいですか、それとも古いパートナーが欲しいですか?🤨


フォート:古いパートナーだけど新しくてもっとハンサムな顔。うぃ~ぃ🥰(ぎゅ~。ピート君をハグ)←3回目(ピート君はフォート君より4学年年上です)

フォート:Twitter(X)開いてもらえる?iPad持ってこなかった。

フォート:最近ビタミン剤を飲んでもいいってことで肌の為にビタミン剤を貰いに行きました。


(ここの場面、Xの↓に貼りました)

【続き】
英語字幕ありがとうございます!