2/13インスタライブ】


peat: ぴー(にいに.僕)の顔を1日見てないと寂しいですか?(質問が直球ですごいぞっ)


fort: いいえ。(いや、あきらかにいいえじゃないでしょ)


peat: (あ?😠)1つのシーン終わって撮影現場にいるときP'peat「元気がないからハグしてもいい?」って言ったじゃないですか。


fort: 分からない(耳を塞いでる)




fort: みなさーん、今日、彼(P'peat)に会いに行こうと思ったんですけど、家から家にあるものをうつしたそうです。


彼のコンドミニアム、いたるところに物がある、だから私は「確かに。行かない」と思いました。腹が立つ。

(fort君、P'peatの家で一緒にインスタライブしてくれるつもりだったみたい)


peat: 本当に色んな物があるんです!さっき家に帰ってプレゼントを持ってきたんだから!


fort: 家は満員なのかそれともただそこにいてほしくないのか?腹立つわー


peat: 家のいたるところに物がある!


fort: パパの所おいでー(わんこ呼んでる→fort君画面から消える)


peat: あ、怒ってる。



 英語字幕ありがとうございます!日本語訳あってるかな?だいたい合ってると思うんだけど😅


  




 【その他の2/13インスタライブ】