思い出:高尾通のお花見 | ぴぃとティーのまったりお茶でも(たまに酒)

ぴぃとティーのまったりお茶でも(たまに酒)

歳の差11歳差の同性カップルです。
関西人ぴぃと九州人ティーの脱線しまくりな日々を綴る。

ティーです🍵

昨日の予告通り、今日はお花見の思い出を綴ります桜

 

今年の3月末。

関西にティーが住み始めて1ヶ月近く経った頃です。

ぴぃちゃんが、お勧めのお花見スポットに連れて行ってくれました。

 

それが...

高尾通(たかおどおり)です。

兵庫県灘区にある桜の名所。

阪急王子公園駅から徒歩で向かいました。

坂道の住宅街に、それは見事な桜並木が続いています。

 

ティーの地元(九州)では、公園や大自然の桜を見に行くことが多いです。

なので、こんなふうに街中に忽然と現れる桜は、とっても新鮮でした。

なんだか粋な感じがします...

 

 

途中途中で風に舞って桜吹雪が。

ぴぃちゃんと二人で空中の花びらを掴むゲームをしたり...

地面の花びらを両手で掬って空に巻きあげたり、それはそれは楽しい時間でした。

一緒にワイワイキャッキャと遊べるぴぃちゃんは、最高の彼女ですラブ

 

坂道を上まで登っていくと、街並みが一望できました。

 

帰り道。

すっかり日も暮れてきました。

 

本当に綺麗な景色で、素敵な思い出ですクローバー

 

ティーは4月から新しい職場で働く予定だったので、ちょうど緊張していた時。

ぴぃちゃんからの素敵なお花見プレゼントのおかげでリフレッシュできました。

ありがとうぴぃちゃん爆笑

 

また春になったら見に行きたいです。

桜好きの家族にも見せてあげたいなぁ...猫しっぽ猫あたま

 

 

次は、飛行機を真上に見上げる、迫力の伊丹空港デートです。グラサン