ご無沙汰しました。桜島より。 | ぴぃとティーのまったりお茶でも(たまに酒)

ぴぃとティーのまったりお茶でも(たまに酒)

歳の差11歳差の同性カップルです。
関西人ぴぃと九州人ティーの脱線しまくりな日々を綴る。

長いこと、ご無沙汰していましたあせる

ティーです🍵

スマホが壊滅的な不調だったのと、パソコンの不在のため、長らく投稿できませんでした。ガーン

 

 

近況をお話しすると、ぴぃとティー、二人とも元気にしています。

ティーが引越しの為に再び関西へ行き、家具が無くなってからはぴぃちゃんのお家に転がりこみました。笑

ぴぃちゃんの休日には二人でデートもして、あっという間の楽しい日々でしたクローバー

最近、私がまた地元に戻って来たところです。

 

今年の春からの思い出が沢山あるので、ちょっとずつ載せていけたらなと思います。

気が向かれたら、また立ち寄って下さると嬉しいです猫しっぽ猫あたま

 

 

 

🐾🐾🐾

さて、昨日はすっかり元気になった家族と一緒に、桜島ドライブに行って来ました。

 

快晴の中、宮崎県からひたすら下道を走ります。

途中、中茶屋公園からの眺め。

 

 

さらに進んで、道の駅たるみずで休憩です。桜島がだいぶ近づきました。

道の駅たるみず

 

 

お昼ご飯もここで頂きますもぐもぐ

ぶり・カンパチ漬け丼

魚を食べると「身体に良いもの食べてる~!」って感じがして、ティーは好きです。笑

 

 

さてさて、いよいよ桜島に突入です。

ご存知の方もいるかもしれせんが、桜島は実は陸続きなんです。

昔噴火した時の火山灰で繋がったそうで。。。

こんな感じの林?を抜けると、

 

 

見えてきました。桜島です!

 

 

途中、絶景スポットがありました。

有村溶岩展望所

 

 

最後に、ティーが一番桜島に接近したショットですグラサン

圧巻。

 

桜島を車でぐるりと一周するのに、約1時間かかりました。

鹿児島に住んでいた家族は、桜島を見ると今でも気分が高揚するそうです。

いわゆるパワースポットでしょうか。

ティーもいつか、素敵なパワースポットに巡り合えるといいなあ爆笑

 

🐾🐾🐾

 

 

次は「桜」続きで桜のお花見の思い出(in 関西)です桜

思いっきり季節外れですが、ご容赦を。笑