4月になりました!意識のリフレッシュ! | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

4月になると一年始まった感じになるのは学生気分だからでしょうか笑


今年45歳のおじさんですけど4月は気分いいです!



まず腎臓病のIGA腎症ですが、ステージ2から特にステージの話もされず、今は安定しています。

ナトリウムが少し高かったり、たんぱくがたまに出るくらいです。



後部硝子体剥離の飛蚊症ですけど、こちらは相変わらず目の前に黒い大きい糸みたいのがウヨウヨしていてとても辛い。

レーザー治療も二回しても改善なく病んでおります。

やはり硝子体手術が必要なのか検討してますが金が…

あとは白内障も。



続きまして借金!!!

カードローンは4社。

クレジットカードのローンやその他もろもろ。


全て合わせて200万くらいあります。


月収が13万くらいなので利息だけ払ってジワジワとやられてます。



仕事というかパートの仕事もついに週20時間契約で時給も下がったので、面接色々行ってますが決まりませんね。


やる気がないのは体力がないせいと思い、筋トレなどしてますけど、


顔が病んでる顔なんです笑

鏡みると無理して笑っても暗い笑


心から笑うって難しい!


ポジティブに考えると他人の嘘笑いが分かる様になってしまったくらいかな笑



とにかくここまできたら


人生を自分の世界で楽しもうと思いました。



他人からみたら終わってても



それでもいいじゃないか。



いつか楽しいことが起こる事を信じたい。