どうみられてもいいが、進むべき道 | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

いよいよきました。契約更新!

休みまくったせいで更新は3ヶ月だけでした。時給も下がり、


「やめますか?」


と言われた。


そう言われたら続けるしかないってなってしまって


ただ一番短い時間にしますとのことで、


ほぼ週2www



さすがに借金返して、一人暮らしがこれでは厳しい。


ただ何かもう確実に辞めれると思うと清々しい!!



早速ポスティングのバイトと夜間配送のバイトの面接決まった。




しかしやる気がない。



節約思考になっている。



お金を使わないで生きるって事が目標になりつつある。



甘い物は太るし

お酒は体に悪いし

買い物は無駄遣いするだけ

恋人までお金ないから諦めてるし

洋服はあるし

何でもいいから食べれたら幸せ



欲求を限りなくゼロに近づけててやばい笑



欲しいものはない。





楽しいという感情も特にない。




平穏な日々がそこにあれば幸せだ。





ただ、



美味しい焼肉は食べたい!笑