分かっていたけど、やっぱり! | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

コールセンターの仕事は出勤率が低いということで時給は下がりました。そして契約日数も今後は短くなりました。


そして、この先どうしますか?と


「目の飛蚊症も酷いので辞めようと思います」


「だけど、あと3ヶ月は次の仕事見つけるために働かせてもらいたいです」


と言いました。


とりあえず次に向けて動こうとは思ってます。


さっそく次の面接決まりました!!




だが!!!

次の仕事は夜間配送という車の仕事。

配達なら前やってたと思って気楽だと思ってた。


久しぶりに実家の車を運転したんだけど、

夜だと何も見えない。。。


老眼、白内障、飛蚊症、視力低下、乱視



色々あって危ない。

そして目が余計に疲れる。パソコンより酷い。



これは無理そうだと思ってきた。



ついでに膝が痛い。しかも両方。。



呪われてる!



ああーどうすれば、、、



とりあえずチョコザップ行きます笑