2ヶ月に一回体調悪くなる貧弱おっさん | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

熱が38.5まで上がり体調崩してました。

咳と喉が痛くて仕事も休みまくり。

契約も恐らく切られる可能性ありです。。


そもそもコールセンターなので一日中声を出し続けるので負担はあると思いますが、2ヶ月に一度の風邪。前回はコロナとインフルの検査も受けたけど陰性。

それにしても弱い体。歳のせいなのかも知れないけど。


ここまで弱くなると精神的にもダメージを受けて仕事を休む電話もハラハラしてしまう。


運動しても続かず、近所のジムにも結局いけてない。


楽を永遠にしたいんでしょうか、、、



だんだん動けなくなる話は本当です笑



動かなくなるから余計に動けなくなる


そして動く必要なんてないと思う


そして動かない。


まさにループです!



そしてなにより健康の自信もなくなり、誰とも会いたくなくなって家で1人でいるのが幸せになりつつあります笑



孤独死に確実に向かってる!



何かを変えたいけど、



って思うだけで



毎日が溶ける。



でもそれでもいいかなって最近思う。



幸せな時間をできるだけ感じる事が大切だと。




環境とか状況とか色々あるけど、




基本自分は



幸せだ!



と洗脳しようと思います笑