地震恐怖症 | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

結構前から少しでも揺れると大地震だと思いビクビクしながら暮らしてます。

そのせいかストレスがかなり強く感じてしまいますね。。


最近はいつクビになるかヒヤヒヤしながら働いてます。風邪で契約の日数下回ってしまってしまい、やる気もゼロです(これはもともと)


座って働いてるせいか、昨日駅で突然足が痛くなって、動けなくなったんです。。



(え?階段どころか右足前に出すのもできない…)



冷や汗かいて引きずりながらなんとか改札でました。


これは歳なのか。運動不足なのか。

とにかく歩けないのは恐怖ですね。



今年で45歳になるしきっと身体もガタついてきてるんだとは思うけどショックでした。



とにかくストレッチ!!

マッサージにも行きたい!!



実家に最近よく帰ってます。

1人でいてもやる事がないし、元気もないので実家でゴロゴロしてます。


人生の時間がもったなすぎる。

趣味も映画と漫画くらい。


ゲームしたいけど目が疲れるし。。



運動の趣味でもあれば少しは健康体になれるのになー


と思う今日このごろです。