明けましておめでとうございます! | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

2024年になりましたが、パート男の仕事は元旦からです。

そして仕事中に地震発生。

石川県がとても心配。


緊急地震速報の音はトラウマです。

2011年の地震からずっと地震不安症になってしまい、少しでも揺れると大地震じゃないかと思って今でも動悸がします。



テレビ石川の人達の映像みると涙でますね。

こんな元旦にこんなことが起きるなんて予想できないし、津波の恐ろしさもとても信じがたい。。



いつなにが起こるか分からないから、後悔のない様に生きていきたい。



とテレビ久しぶりにつけましたわ。



という事で今年もよろしくお願いします。