写真とピアノと歌と | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2012060217430000.jpg

物語る日々たち-2012060220350000.jpg

物語る日々たち-2012060222310000.jpg

一日限りの
特別な夜でした

『そして再び繰り返す』
Aqua marineさんの写真
その空気感に合うという
ピアノ弾き語り三組によるライブ
空音(そらね)
Quesa(ケサ)
「悠」

夙川Live Bar NU-VUにて

展示は13時半から始まっていて
ライブは19時すぎからはじまりました

わたしは一番目

ようこそ、今宵
道筋
なんだかなぁのうた
雨の中
たべよ、たべよ
この葉


二番目
ケサさん
すごく色んな方とつながっていて
お話できた
ケサさんの世界むっちゃ大好きなかんじやった
声とピアノと寄り添って遊んで
緩やかであったかい
アーモンドとオートミールが苦手なケサさん


三番目
悠さんはドラムサポートのたなかずさんと一緒やった
なんていうか
無敵やった
そう!
無敵
ピアノ一本の悠さんしかみたことがなくて
本来はこの音がなっているはず、というかんじ
ビールが似合う、お姉さん
最後は乾杯!


ケサさん
悠さん
たなかずさん
ヌーブの菊さん
共有してくださったお客さん
そして企画のマリンさん
ありがとうございました

とにかく
丁寧に
大きく
やわらかく
でも、つくろわず
いきたかった
歌いたかった

お二人のライブをみて
また引き締まったきもち
新たにがんばる

CD発売二日目でもあり

ぴしっと
最大限に世界を広げられるように


今回の展示
写真の内容はまたガラリと変わるそうですが
もう一度みる機会があります
7月22日の日曜日
この日は
幾度となくご一緒させていただいている、ピアノ弾き語りの宮田サトシさん
ライブペイントで詩人の石田あいさん
出演されます

わたしも何とかして見に行きます
また違った特別な夜になるはず
たのしみです

みなさんもぜひぜひ
である