フラワーな | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2012060120150000.jpg

物語る日々たち-2012060120550001.jpg

物語る日々たち-2012060122120000.jpg

夜でした

6月1日
金曜日のよる
心斎橋Barロージー

ふわーんと
ふわわーんと

しすぎたんかしら

今回はピアノサポートしてくれてる山本明日香ちゃん
ソロデビューじゃ!と思っていたのだが体調不良でもちこしになりました
お大事に、あすかちゃん(>_<)

ということで
20時からのところを
15分ほどスタートを送らせてはじまりました

フライデーフラワーミュージック

ギターインストのkiyoさん
ギター弾き語りの西川哲矢さん
空音の三組でお送りいたしました


やっとこさ聴けたキヨさん
すってきやったー
すってきやったー
世界がじわじわと溢れ出しておりました

そして
西川哲矢さん
はじめまして
西山さんってよんでしまってごめんなさい
まっすぐな歌声
印象的でした


わたしは

ようこそ、今宵
そのままで
たべよ、たべよ
取りそこないの、すれ違い
なんだかなぁのうた
この葉

アンコール
雨の中


まさかのアンコール
すみません
ありがたやでした!

そして
昨日からもって行きました
初めましてCDアルバムさん!
各ご家庭に旅立ってゆきました
あああ
ありがとうございました

出演者のみなさん
ロージーマスターヒロワさん
お客さん

本当にありがとうございました

次は
9月7日

この日でなくても
金曜日はいろんな方が担当されていて、それぞれ色が違うはず
それ言い出すと
毎日の様にロージーではいろんなイベントがなされているわけですが
ぜひ足を運んでみてください

おたのしみに!


写真は
キヨさん
西川さん
みにきてくれたブルーミンあやこさん

でした☆