空音とほっちきす | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

約一年ぶりにふっかーー








6月7日(木)
@江坂pine farm
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm
19時開場、19時半開演
2000円(1drink付)

hachii
君と僕。
Sentimental Lion
空音

この日はほっちきすちゃんピアノでうたいます!
初めてのアルバム
「物語る日々たち」の
はーとぼんぼん

この葉-ballad ver.-

のピアノを弾いてくれているほっちゃん
一年ぶりにこのアレンジでうたえる
ううう

そして
ほっちゃんのオリジナルを歌わせてもらって
あわよくば
ほっちゃんおすすめのカバー曲をうたう予定

なので
この日はピアノを弾かずにずっと立ったり座ったりしています
たぶん

どきどきどき

ぜひともこの貴重な機会
いらしてくださいませ!

お待ちしています
m(__)m☆★☆★☆