1つずつ | そららピアノ教室の日々

そららピアノ教室の日々

福岡市西区
九大学研都市駅近くでピアノ教室を
しています

レッスンやその他の日常を少しずつアップしていきます

福岡市西区

九大学研都市駅近くでレッスンしています

solala piano教室

並河初江です

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とにかく元気な女の子なんです❣️

体験レッスンを見学していた

お母さんが心配されるほど爆笑

だけど、3回のレッスンを経て

走り回っていた子が

目を見てお話を聞ける様になり

太鼓などの打楽器を叩くのが

楽しいだけだったのか

ピアノに少しずつ向き合える様になって。

今回はベルを使ったレッスンを導入使って

ピアノの前に座ると


すごい集中力‼︎

何回も繰り返して練習

そして

和音あての旗を持って耳のおけいこもgood!


1つずつ出来る様になるもんね。


こんな成長の瞬間を見る事が出来るなんて


ホント、幸せなお仕事だなぁ照れ


そして、気をひきしめて


レッスンしないと!と、思う毎日です。


音譜solala piano音譜


体験レッスン行っています。


お問い合わせなどLINEを使って頂くと


1対1のトークができますスター